2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あーあ
2007/08/07(Tue)
 遠い昔にブログに書いた「聞き取りテスト」が実施されることになっちゃいました。正直、すっごくブルーです。過年度データもないのにどーすりゃいいねん。
 問題執筆を依頼しているライターさんも「聞き取り問題は作ったことないですね」と言うし、リスニングテストを作ってる英語担当者は録音(スタジオ予約とか声優さん手配とか)については聞けるけど問題の中身については相談できないし、以前他の塾のテストで聞き取り問題作ったことのある子も問題自体は塾に作ってもらってたし、塾の先生は「やってね」とおっしゃるだけおっしゃって草々に夏休みに入ってしまわれたし……
 同教科担当者が不在な職場環境を、こんなに心細いと思ったのははじめてです。

 ライターさんに塾と詳細つめてほしいと言われてるので、詳細はうちの夏休み明けになりそうです(塾とうちの夏休みが微妙にずれてる)。負けるな自分、がんばれ自分。がんばるぞ。
この記事のURL | おしごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<おおきく振りかぶって | メイン | お泊まり会>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/113-e3325340

| メイン |
