2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日から夏休み
2007/08/11(Sat)
 今年の夏休みは月~土なので、9連休です(いつもは平日はじまりの1週間)。わーい。
 とはいえ旅行の予定などもないので、今年も大半は家にいると思われます。前半は母親が実家に帰ってるので、家事もしなきゃならんし。うちの男ども(父・弟ズ)は本当~に家事ができないんですよ。……(ここで具体例をいろいろ書いて、あまりにむなしくなったので削除)
 仕事もいくつか持って帰ってきてるので(次のテストで使う題材文を探すための本数冊)、今回は「倒れるまでひたすらゲーム」はなさそうです。まあ、できる範囲でゲームとかもやりたいんですけど。途中で止まっててで積みゲーになってるものの何と多いことか。「やりたくてできない」ゲームじゃなくて、「最低限やりたいことやったから、もういいや」的ゲームばかりなのが、せめてもの救いでしょうか(←売れよ)

 しかし、昨日からどうも体調良くないんですよね。胃腸の具合悪いし、頭が重たくてぐらぐらするし。おなかの具合が悪くなるのはいつものことだけど、頭痛やめまいは滅多にないので、ヘンな感じです。別に不健康な生活してるわけでも、風邪ひいたわけでもないのに。
 セキや熱はないから、ただの体調不良だと思うのですが……早く体調元通りになってほしいものです。
この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<冷房なしで過ごす夏の必須アイテム | メイン | きのうは反論したの(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/115-582c2cdf

| メイン |
