2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年の瀬
2006/12/30(Sat)
 28日に無事に仕事が終わり(翌年に持ち越したものも多少ありますが)、29日は友達と遊んでたので、30日になってやっと年賀状を書いていました。投函が31日になるので、届くのはちょっと遅くなりそうです。スイマセン。

 年賀状を書くために色鉛筆とかを出してたとき、ふとパスポートが目に留まったんですね。何気なく開いてみたら、期限が「DEC 2006」。え、今月? ここ3,4年は全く海外旅行してないから、期限なんて気にしてなかったので、びっくりしました。

 一瞬慌てたのですが、すぐに
  ・今日・明日で市役所と写真屋と都庁(パスポート発行してくれるところ)に行くのはメンドい
  ・直近で海外に行く予定がない
  ・前回もパスポート期限切れで失効しているから、あまりショックではない
と考え直して、あっさり更新をあきらめあました。次に海外に行くチャンスが生まれてからどうにかします。そんな機会が早くあるといいなぁ。
この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新年のご挨拶 | メイン | リフォーム計画>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/12-1f498664

| メイン |
