2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヲタ姉弟の会話
2007/09/13(Thu)
 上弟:X-BOXが壊れちゃってさあ。
 私 :え、お兄ちゃん(※「弟」だけど他の家族の呼び方がうつった)の部屋にあったっけ?
 上弟:あったよ。見たことあるでしょう?
 私 :覚えてないなあ。他(wiiやPS3)は? 持ってないの?
 上弟:ないよ。だって姉貴がwii買うでしょ? 『シンフォニア』の続編出るし
 私 :そりゃ、まあ、買うつもりだし、買うって言ってるけど
 上弟:だから、それでいいじゃん
 私 :他力本願!?
 上弟:姉弟ってのは、助け合うものなんだよ(笑)
 私 :まあ、確かに同意するけど(私もいっぱい恩恵あずかってるし)
 下弟:じゃあ俺がPS3買うことになるわけ?
 上弟:お、そうすると全部そろうな(満足そう)

 姉弟3人そろってヲタクだと、こーゆー会話が平気で行われます。両親もヲタク趣味に寛容で、ライトな話題のときは会話にまじってくるし。居心地良すぎてむしろ危険な空間かもしれません(笑)

 さてwiiはいつ買うかなあ。最近は「そろそろ買ってもいいかな」って気分になってきてるんだけど。とりあえず来週『金色のコルダ2 アンコール』がPS2で出るから(予約済)、それが一通り終わってからかな?

この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残業 | メイン | 用意(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/126-74c6313e

| メイン |
