2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新作が出るので姿を消します
2007/09/19(Wed)
 『金色のコルダ2 アンコール』が9月20日(木)に発売予定です。
 このゲームは、公式(KOEI)サイトで予約すると、前日に宅配便で届きます。
 つまり、今日仕事を終えて帰ったら新しいゲームが我が家に!

 というわけで、(仕事も相変わらず忙しいけど)再び更新がおろそかになります♪
 製作期間と値段から察するに、ファンディスクみたいなものだから、ボリュームはあまりないかもしれませんが、細かいところでいろいろ期待してるので楽しみです。とりあえずファーストプレイは慣れるのも兼ねて王崎先輩に特攻する予定(『コルダ2』のメールのやりとりだけから、帰国してて一緒に練習できるようになったというだけでも嬉しい・笑)。高校生メンバーは前作からの引継の有無を選択できるので、そっちもまた楽しみです。新攻略キャラの理事も興味はあるけど、あんまりシスコンじゃないといいなあ。
 今週は月曜日に出社(テスト採点対応)してたので、本当は代休をとりたかったのですが、仕事的に難しそうなのであきらめました。仕事終わってからゲーム頑張ります。で、三連休(今のところ死守)でやりこむつもり。がんばるぞ~

この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<王崎先輩クリア | メイン | 残業>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/128-dd1ffd48

| メイン |
