2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王崎先輩クリア
2007/09/20(Thu)
 姿を消すと書いたけど、やり終わって叫ばずにはいられなかったので(笑)


 『金色のコルダ2 アンコール』
 燃えた。そして萌えた。でもそれ以上に切なすぎて苦しくて、先輩が愛おしくてどうしようかと思った。
 2の存在感の薄さ(1も隠しキャラだから存在感濃厚ではないのですが)をぶっ飛ばす展開でした。ああもう大好きです。

 今日はもう寝ますが(3時間睡眠~)、次はどうすっかな。土浦は連休にまとめて(前作引継ぎルート・通常ルートとも)でもいいや、という気になってきているので、もしかしたら金やん(教師)に特攻しているかもしれません。
 演奏してないクラシック曲もまだまだあるし。やること多くて楽しみです♪
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シロウトさんの録音 | メイン | 新作が出るので姿を消します>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/129-c33c23b4

| メイン |
