2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新年のご挨拶
2007/01/01(Mon)
 当ブログへお越しの皆様へ

 新年明けましておめでとうございます
 旧年は大変お世話になりました
 本年もよろしくお願い申し上げます


 年越しの瞬間は、いつも皆さんはどのように過ごされるのでしょうか。今年の私は直前までやってたジグソーパズル(300ピースの小さいもの)をクリアできて満足して迎えました。ジグソーパズルをやったのは久しぶりですが、同色系のパーツばかりだとやはり難しいですね。集中力がすぐ途切れたので、テレビ見ながらだらだらやってました(大河総集編→N響→アイススケート→再びN響)。大晦日のテレビ番組というと、ここ数年は格闘技系が多くてつまらなかったのですが(興味ゼロ)、今回はアイススケートがあって楽しかったです。綺麗なものを見てゆっくり楽しめる年末って幸せですよね。

 今年の目標などは作らないのですが、とりあえず正月の間に写経(初夏に薬師寺に行ったときに購入したもの)はやりたいと思っています。ずるずるやらずにきちゃってるけど、正月だし、引越しのときに持っていくのは避けたいし。習字道具セットを母親に一時的に返してもらおう。
 肝心の引越しの準備は──部屋の荷物の山を見ると、やる気がうせます。でもやらないといけないんですよね。あああああ。
この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<三賀日終了 | メイン | 年の瀬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/13-e77b717d

| メイン |
