2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝日がまぶしいゼ
2007/10/13(Sat)
 今週は土曜日も仕事あったのに、金曜日の夜からゲームをはじめたら、止められなくなって、1時間睡眠で仕事に行く、というのをやってしまいました。土曜日だから就業時間が短かったことと、緻密な作業は避けたことで、通常業務をこなせましたが(帰って速攻寝ました)。最近は控えていたのに。嗚呼。
 以前嘆いていた「聞き取り問題用の録音」が来週なので、ノドを壊さないように、体調管理に気をつけないといけない時期でもあるんですけど……

 ……でも、今晩もゲームやっちゃうんだろうなあ(遠い目)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<チケット取れた! | メイン | うち(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/138-44e72819

| メイン |
