2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
チケット取れた!
2007/10/14(Sun)
 宝塚花組の東京公演のチケットとったどー!(歓喜)

 ヅカ公演はいつもは速攻完売で買えず、譲渡掲示板にお世話になっていたので、自力でゲットできてとても嬉しいです(金銭的にも・笑)。これで男役トップさんの退団公演がちゃんと見られる。そして私の贔屓さんのうさんくさいイタリア人マフィアの演技といつもより増量中と噂の歌が聞ける……!
 さよならショーのある千秋楽とか、客足の多い土日を狙わず、競争率の低そうな平日夜公演を狙ったのが勝因でしょうね。今回も10分くらいで完売してたし。2階になっちゃったけど、前から2列目のセンターブロック。楽しんできたいと思います。

 今回、チケットの転売サイトもチェックしているのですが、宝塚も退団公演だとすっごい強気金額で並ぶんですね。ジャニーズ系が100万円超えるのは聞いたことあったけど、宝塚も半端ない。千秋楽公演の場合、2階B席のほぼ最後列(定価3500円)でも20万円超えとか、最前列で60万円とか(定価1万円)。しかも60万円のチケが取引中(購入希望者がいて交渉中)状態。もちろん、これは売り主が決めた価格だから、相場はそれなりに下がるとは思いますが……それにしてもすごい。
 ヤフオクでは高くても20万円台で、大半は10万円以下で並んでいました。これでも十分高いのでしょうが、プレミアムチケットは金銭価格が麻痺して「まあまあかな」と思えてくるからいけません(苦笑)。終了時間直前にどのくらいあがるのやら。怖いもの見たさの興味があります。

この記事のURL | 舞台・芝居 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<アラビアンズロスト | メイン | 朝日がまぶしいゼ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/139-38dbd68b

| メイン |
