2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
wii買いました
2007/11/20(Tue)
 正確には18日に友人宅に赤ちゃんを見に行った帰りに買ったのですが。ようやくwii買いました。ネット環境に接続するのに少々手間取りましたが(パソコンのウィルスソフトの設定をいじって解決)、これで私もwiiユーザーです。
 この時期に買ったのは、個人的なこだわりなので割愛。ただ、そのこだわりに従った結果、うちのwiiちゃんは「うみ」と名づけられました。漢字にしたら「海」。私のあこがれで、私の決してなれないもの。私はどっちかというと、急激に燃え上がる火か、ふわふわと落ち着きのない風だから(星座的には「火」だったかな)
 ──閑話休題。

 とりあえずネット接続してwiiを更新して、今は海洋探索してます(友人宅でやらせてもらって気に入ったソフト♪)。仕事あるから少しずつしか進まないけど、ちょっとずつ操作に慣れていきたいです。あのリモコン、いまいちうまく使えないので。
 ソフトウェアはあまり詳しくないので、wiiでもオススメソフトがあったら推薦よろしくお願いします。うちに持参してくれてもいいですよー。狭くてよければ(笑)
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<遙かなる時空の中で4 | メイン | 18年>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/153-129540aa

| メイン |
