2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
好きな季節
2007/12/05(Wed)
 先月後半は、残業を減らす代わりに、毎日自宅に仕事を持ち帰っておりました。今もまだまだ仕事のストックはあるけど、今月に入ってからは持ち帰らなくてもすむようになった……と思う。多分(未処理の山は見ないふり)
 できごと(ブログネタ)もいろいろあったのですが、忙しさにかまけて……というかブログを書けるような余裕(時間的&精神的)はなかったですね。で、ネタが溜まってしまうと、今度は大量に書くのが面倒になってくる(……)。今回書き上げた分はちゃんと見直してないので後日修正が入りそうですし、UPしない過去分については今後どれだけフォローできるか、自分でも未知数です。

 季節はすっかり冬になりました。朝晩は冷え込むし、空はどんより灰色。コートも冬物です。
 先日、昼下がりに外階段に出て、冷たい北風を感じながら灰色の空を見て「いい季節になったなあ」と思わずつぶやいてしまい、しかもそれが本心から出た言葉であることに苦笑してしまいました。私はどんだけ冬が好きなのかと。
 でも、本当に「いい季節」ですよね、冬って。「冬」を実感できる毎日が幸せです。

この記事のURL | 花鳥風月(自然) | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドナ見納め? | メイン | あこがれ(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/160-39378519

| メイン |
