2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
声優シャッフル=ポジションもシャッフル?
2007/12/20(Thu)
 今週で今年の観劇が全部終わったので(今年のシメは宝塚。春野さんの旅立ちを見送る未涼さんのお歌に涙ぐんできましたよ)今年の観劇総まとめの感想を書かないとな~と思いつつ週末まで放置していようかと思っていたのに。

 『遙か4』の八葉キャスティングのフラゲ情報に踊らされて大変です。
 (発売日前なので、以下隠しで)

 風早が井上和彦さんでアシュヴィンが石田さん!? でもって那岐が宮田さんで、スズメもといサザキが関智一さんですと!
 キャストの発表順&ぱっと見の外見のせいで「風早=天青龍、アシュヴィン=地青龍、サザキ=天朱雀、那岐=地朱雀」だと勝手に思い込んでいたので、予想外のサプライズに驚天動地です。

 天の青龍だと信じて期待していた風早への期待が別な意味で高まり(穏やかで武官な井上ヴォイスv)、今まで完全スルーだったアシュヴィンが一気に気になるキャラになってしまいました。うわーうわーアシュヴィンはどんな演技してくれるんだろう。ものすごく楽しみです(我ながらどんだけ石田さん好きなんだよ)

 明日は仕事早くあがって本屋(ハガレンとおお振り新刊)と漫画喫茶(LaLa雑誌の確認)行こうと思います。大丈夫、LaLaの発売日土曜日だけど、漫画喫茶なら前日夜にはもう並べてあるはずだから。


 以下、追記。
 『遙か4』はPS2とwiiの両方で出すらしいです(こっちはゲーム雑誌情報)。私はハード両方持ってるからどっちでも困らないけど、wiiの購入迷う人も出てくるんだろうな。ゲーム雑誌に掲載されてるプレイ画面(?)が綺麗で、こっちの意味でも期待が高まって大変です。早く3月にならないかな~♪

この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<再演(BlogPet) | メイン | 旅立つ人 見送る人>>
コメント
- NoTitle -
メッセージをどうぞ
あ~,ハガレンの発売日は今日だったのね。
そろそろのはずなのにナイな~って昨日本屋で思いました。あと,カルタを注文しなかったのも大後悔~。12月は娘のピアノ発表会やらクリスマス会の準備やらでバタバタ。
まだ,お仕事も忙しいと思いますが,がんばってネ。
2007/12/21 12:19  | URL | nakazono #-[ 編集] ▲ top
- 新刊ありました? -
こんばんは&おひさしぶりです。
新刊は無事にゲットできましたか?
「ハガレン」は、22日(土)発売予定だったはずなので
お店によってはまだ出てなかったかもしれません。
私は仕事帰りに神保町に寄ってゲットしました(笑)
鋼の限定版は、大量生産するので予約しなくても大丈夫だと思いますよ。 <カルタ

ピアノの発表会とか懐かしいなあ。
イベント多いと本人は楽しいけど、保護者は大変ですよね。おつかれさまです(汗)
うちは、年明けテストの付録を納品して、ちょっとヒマになった気になってます(笑)
今年の仕事もあと一週間なので、頑張ります!
2007/12/22 02:37  | URL | すみ #4E4.PPqE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/167-84dcc1bf

| メイン |
