2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
正月がそろった
2008/01/10(Thu)
 毎年正月の最大の楽しみのひとつであるきゃぷてんMからの年賀状が届きました。例年なら元旦に必ず届く彼女の年賀状。しかし、今はお仕事が大変で「年賀状元旦に間に合わないと思う」と聞いていたので、のんびり待っていました。
 やっと届いた年賀状は旧住所……転送される時間もかかってしまったようです。本当はもっと早く出してくれたんだろうな。忙しい中、今年も凝った年賀状をありがとね。これでやっと私の「正月」が全てそろった気がします(笑)

 年賀状は職場の近くの郵便局で買うことが多いのですが、今年は買いに行ったのが遅かったため普通の年賀状は完売。せっかくだから環境に貢献しようと再生紙タイプのものを購入してたのですが(+親からインクジェット用の年賀状を少しもらった)、古紙が全然含まれていなかったんですってね。環境に役立つと信じたからこそ普通より5円高い年賀状にしたのに、なんだか残念です。別にそんな真っ白でなくても、スベスベでなくても良かったのに。──さすがに、わら半紙ほどになったら、ためらうけど(苦笑)

この記事のURL | 友人・身内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<悪癖 | メイン | 年始のご挨拶……?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/178-2bdd7d97

| メイン |
