2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末の編集部はカラでしょう
2008/01/12(Sat)
 金曜日の午前中のミーティングのあとの会話。

 上司H「そうだ、ぼく、明日有給とるかもしれないので」
 先輩S「私もとる予定です」
  私 「私は土休を明日に変更します」
 同期T「私もです(土休変更申請済)」
 後輩T「あ、私も土休を変更します……」
 先輩I「…………」(←もともと土休予定っぽい)

 年明けの編集部は、のんびりしています。昨年12月中旬までの死ぬほど忙しかった日々は何だったんでしょう。それぞれ来年度用に向けて、テキストチェックやテスト計画&準備などをしているようです(私は著作者リストのチェック中)
 来週にはまたテストの初校があがってくるし、来年度用のテスト製作もそろそろはじまるので、この三連休くらいはのんびり満喫したいと思います。

 せっかく自分の中のTAKUYO乙女ゲーを盛り上げるべく、『Little Aid』も『Panic Palette』も買ったからね!(笑) 前者なんて店頭では廃盤扱いだったから(PSP版は出てるらしい)メーカーの通販まで使ったし。連休中に、リトルエイドの先輩とOBとスカート愛用風紀委員長、パニパレの常識人を攻略できたらいいなあ。がんばるぞ♪

この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<がんばれ受験生 | メイン | 悪癖>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/180-fe10e803

| メイン |
