2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
本を買うのは勢い
2008/01/19(Sat)
 ちょっと前に書いた『精霊の守り人』シリーズ。結局、先週半ばに続きを本屋で一括購入してしまいました。軽装版×1冊+ハードカバー(各冊350ページくらい?)×6冊+その他の本をまとめて買い物籠に入れるとかなりの重量。レジのお姉さんに「5,000円以上お買い上げだと無料配送できますが、いかがしますか?」と言われたのは初めての経験でした。「いえ、持って帰ります」と丁重にお断りしましたが。送ったら読めないし、家まで近いし、愛(本)の重みならコミケで慣れてますんで(笑)
 そんなまとめ買いのことを、同じく連休中に見た某動画の続きが気になって文庫5冊一気買い(そして読破)した友人と、お互いをからかいつつしみじみと言い合っています。「本を買うのって、勢いだよね」と。

 さて、買ってきたシリーズも半分読み終えました。今晩からは『天と地の守り人』シリーズに突入するぞー♪

この記事のURL | 本・芸術 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<前売り(BlogPet) | メイン | 寝起きの判断力にはご注意ください>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/183-fabf74fa

| メイン |
