2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雪見風呂
2008/02/10(Sun)
 連休中に一泊で温泉に行ってきました。女友達四人旅。「去年は(東京にずっといて)雪が見られなくて悲しかったから、雪見のできる温泉がいいー」とワガママ言ったのですが、予約した後で東京ではいっぱい雪が降りました(苦笑)。でも雪は好きだから、何度見てもいいのです。
 温泉地(東北地方南部)も着いたときは雪はほとんどなかったのですが、その日の夜にどかっと降ってくれました。夜は降り積もる雪を眺めながら露天風呂につかり、翌朝は部屋の窓から真っ白な世界を堪能し、朝風呂で雪景色を堪能。お宿の中でのんびり過ごしていたので雪とあまり戯れられなかったのが少々心残りですが(小さい雪ダルマを作ったくらい)、総じて楽しい時間を過ごせました。満足♪

この記事のURL | 友人・身内 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<イチゴ(BlogPet) | メイン | 2月の雪>>
コメント
- 冬 -
1月までは雪少なかったのに、2月になってからバンバン降って日常生活すら大変な私です(笑)。
今の積雪は場所によっては3メートル越えてるんじゃないかと。まあこれでもこのあたりでは割と普通の光景ですが(苦笑)。
それでも雪だけならまだなんとかなりますが、ガソリンもすぐ減るし灯油もお金がかかるし…、早く春が来るといいなぁと思います。
2008/02/28 23:25  | URL | H・KIM #dwVTuGt2[ 編集] ▲ top
- 春は近づいてますか? -
東京は先週から急に春らしくなりました。
日差しはあたたかく、梅の花が綺麗です。
これで春風が強くないといいんですけどね(苦笑)
そちらでも春めいてきているといいのですが……いかがでしょう?
2008/03/03 00:47  | URL | すみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/193-9b50ea81

| メイン |
