2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
削れないもの
2008/03/02(Sun)
 削れないもの

 ・健康診断前なのに食事量
 ・ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Seasonプレイ時間

 …………我ながら、ダメ人間すぎる。

 そんなわけで、平日の夜はスポーツクラブで悪あがきをして、週末はときメモGS2で若王子先生に構ってます。ときメモGS2はPS2でやりこまなかったので、はじめてやるような楽しさがあります。大接近モードのタッチ時の声はセクシーすぎて苦手なのですが(好きな女の子にそんだけベタベタされても手が出せない男の子だって可哀想だ)、普段のデート時のタッチした反応は素直に楽しい。「離れないようにね」とか「いいよ、手をつなごうか」とか「帰れなくなるから」とか言われると(※全部先生の台詞)、ベッドの上で「キャー」とゴロゴロしちゃいます。これが噂に名高い「床ローリング」ってヤツなんですね。乙女ゲーやって長いですが初体験です(普段は座椅子座ってプレイするから・笑)。ま、一番やばかったのは先生の新スチルだったんですが。シナリオも絵自体も素晴らしかったけど、何よりあの構図。本当に自分の横に寝転がっているようだった……先生好きの情熱が一気に再燃。おかげで、先生クリアしたら新キャラを攻略する予定だったのに、いまだに先生に構ってしまって大変です(ただ今3周目)

 え? ときメモGS2(DS版)は前の更新時に「今のところ買う予定ありません」って断言していなかったかって? いえいえ、それはあなたの気のせいです。間違っても先月17日のブログなんて開いちゃダメですよ(笑)

この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<試験するはずだったの(BlogPet) | メイン | スレイヤーズ TVアニメ4期決定>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/204-923a51cf

| メイン |
