2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
健康診断 is over.
2008/03/07(Fri)
 今日は女の怨念ちゅーかグチなので、気分悪くなりたくない人はご遠慮ください。

 健康診断が終わりました……1年前から+2キロ……いや去年の秋に比べたら多少減ってるんだけど(これでも)。前日の夜にスポーツクラブで体重計乗ったときはもうちょっと軽かったのに。夕飯か? 夕飯がいけなかったのか?
 この数値はもう本当にイヤ。でも、運動してもなかなか減らないんですよね(3歩進んだら2.5歩下がる感じ)。20代前半の時はわりと早く落ちていったのに。でも今頑張らないと今後はもっと減りにくくなるはず。ああくそ、負けてなるものか。
 体重の増減が外見に出にくい(いわゆる隠れ肥満)体質だから油断しがちとはいえ、あきらめず地道に努力を続けようと思います。せめて大台からは飛び降r(切実)

 そして、もう一つ気になったのが「身長」。測定時にチラっと見せてもらっただけなので見間違いかもしれませんが(むしろそうであってほしい)、伸びてたみたいなんですよね。ここ1~2年、不承不承ながらようやく自分の身長を「165→166」と認めたばかりなのに、さらに上の数値になっていたらどうしよう。
 せめて「6」と「9」の見間違いでありますように(恐怖)

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<喜びの中にちょっと感じる寂しさ | メイン | 入学試験問題>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/207-5efe0651

| メイン |
