2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喜びの中にちょっと感じる寂しさ
2008/03/08(Sat)
 高校時代の友人の1人が9月に「仕事変わった&今度結婚する」というメールをくれたんですね。仕事の合間を縫って大学の社会人コースに通っている子だから(結婚相手ともその大学で知り合った模様)大学の卒論をあげてから結婚に向けて動くのかな~とのんびり構えていたのですが。
 今日「遊ぼう」メールを送ったら、先月式を挙げて、その日は新婚旅行中だから無理だというお返事をいただきました。

 思い出したように(年に1~2回?)連絡をとる間柄だったから情報が遅れるのは仕方ない。先月挙式ってことは30歳になる前に入籍したんだなとも思う。でも、なんだろう、この微妙な寂しさ。決して、彼女が悪いわけじゃないのに。

 友人はメールで「連絡遅くなってごめんね」と恐縮してしまいました……いや、こちらこそ、お祝いが遅くなって申し訳ない。
 結婚おめでとう。いろいろゴタゴタして大変だったみたいだから、大切な人と結婚して落ち着くことができたのは、とてもよかったと思う。2人で、幸せになってね。

この記事のURL | 友人・身内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<訪問者数の怪 | メイン | 健康診断 is over.>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/208-0a0d3d50

| メイン |
