2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ、あれ?
2008/03/14(Fri)
 ブログ訪問者が増えたことによって、拍手ボタンもわずかながら押していただいていることに気づきました(普段は滅多にない)。大半の方はスレイヤーズ第4期への拍手で、再開を喜ぶ仲間からのものだと嬉しく拝見しております。そして健康診断の結果に拍手をくださった1名の方もありがとうございます。ええ、私、負けませんとも(笑)

 そんな健康診断の正式な結果が郵送で届いたのですが、当日チラ見させてもらったのと随分数値が違って「???」状態です。あの日見たのは別な人のデータだったのでしょうか。具体的にいうと、身長は去年と同じだった(心底安心した)のですが、体重も去年と大差なくて……ええ、なんで? 先週末あんなに落ち込んだのはムダ骨??
 今日届いた数値は、今週スポーツクラブで測定したときの数値とほぼ同じだったので、多分こっちが正しいと思います(思いたい・苦笑)。思っていた結果よりひどくなくてちょっと嬉しかったですが、目標値はまだまだ先。ここで慢心しちゃいけない。これからも地道に運動を頑張ろうと思います。ええ、私、負けませんとも……!(2回目)


 この結果を、健康診断の結果を入れてあるクリアファイルに突っ込もうとして、ふと思い立って身長の項目を比較してみました。それぞれ年度末の職場の検診にて(※26の春はスクール通い中のため無し)

 165.1(23歳)→165.1(24歳)→165.9(25歳)→165.9(27歳)→166.3(28歳)→166.3(29歳)→166.4(30歳)

 ちゃんと比較したのははじめてなのですが、24→25歳・27→28歳の間で確実に成長していたんですね。しかも、合計したら1センチ以上伸びていたとは。高1の4月(15歳)に165センチに突入して以来、ずっと変動がなかったはずなのに。何があったんだ当時の私。
 ……これ以上、背丈なんていらなかったのになあ(がっくり)

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<舞姫 | メイン | デパ地下>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/214-9e226d12

| メイン |
