2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
wii貸出中
2008/04/17(Thu)
 上の弟の突然の依頼により、現在wiiは弟の部屋に貸し出し中です。
 なんでも、弟くんのお友達がこぞって『スマッシュブラザーズ』に燃えているらしく、彼もネットで参戦することにしたそうで。「テイルズの新作まだ出ないから、いいよ」「新作っていつ出るの?」「春って聞いたんだけど」「春、もうすぐ終わるよ?」「……うん」という実りのない会話の末に弟の部屋に引き取られていきました。
 そんなわけで、私の端末番号(?)がスマブラ上にあっても、それは99%私じゃないので、お気をつけください。

 ちなみに、貸してすぐに弟に「どう?」と聞いたら「とりあえず自殺しまくってる」という物騒な返事が返ってきました。勝ち続けて正規ルートで使用可能キャラを増やすより、ゲームオーバーを繰り返すことで使用可能キャラを増やす方がラクなんだとか。彼の使用キャラは450回死ぬんだったかな? 苦労の甲斐あって(?)今はその希望キャラを使っている模様。なんだかいろんな意味で大変そうです(笑)
この記事のURL | ゲーム | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シーン(BlogPet) | メイン | 杉原千畝という人物>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/233-016255d6

| メイン |
