2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いざさらば
2007/01/29(Mon)
 両親や末弟から渡された本も含めて、ブックオフとまんだらけの送りつけました。
  ブックオフ行き=ダンボール6箱(うち私の分は4箱くらいかな)
  まんだらけ行き=ダンボール4箱
の合計10箱です。よくがんばった、私。

 ブックオフ行きはあまりにボロいの以外はどんどん箱に詰めてしまえばよかったのですが、まんだらけ行きはペーパーやらお手紙やらが挟まってるシロモノがいろいろありまして、いちいち確認するのがとっても面倒でした。ケンカしてしまった人の本とか手紙とか見なくちゃいけないのも精神的に苦痛だったし。
 でも、おかげで私の部屋の同人誌がほとんどなくなりました。今なら全ジャンル含めて、ダンボール1箱に収まります。今までのベッド下の山を思えば、天国のようです。すばらしい……!
 お金の振込みは、どちらも2~3週間の間、みたい。状態が悪い品が多いから期待はしてないけど、どれくらいになるか、のんびり待とうと思います。

 どの本も、私が読んで楽しませてもらったものばかり(読まずに出した本も多少はあるけど・苦笑)。ありがとう。買い取られたら、次の誰かの心を豊かにしてあげてね。


 そして、部屋のクローゼットに山積みになっていたたれぱんだのぬいぐるみをはじめとするゲームセンター収穫物もまとめて処分することにしました。ぬいぐるみたちは、全部ぎゅうぎゅうづめにして、40リットルゴミ袋に無理やり収めました(何匹いたんでしょうね)。他にも、目覚まし時計・腕時計・ライト・キーホルダーなども、燃えないゴミとプラスチックに分別。当時は楽しんでやってたけど、結局使わないまま捨てられてしまう品々を見ると、お金の使い道間違えていたと反省しきりです。もうギャンブル(え?)にははまるまい(←このテのものは勝つまでやってしまう性分なので)

 可愛いぬいぐるみたちをゴミとして出すのは心が痛むけど、心を鬼にしました。ごめんなさい。どうか成仏してください(なむなむ)
この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<最近読んだ漫画 | メイン | ……え?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/24-64fa0762

| メイン |
