2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゼロスはもう出ましたか? 来週からですか?
2008/07/24(Thu)
 スレイヤーズを見ないで(録画もセットせずに)寝てしまった……
 (もちろん、地震があったことも気づかず)

 いや、昨日は「CD音源の録音」があってね、今年も金魚鉢(録音ブース)にこもって読み上げてきたのですが、昨年よりボリューム増えたのにすんなり終わったんですよ(「昨年より格段に上手くなってますね」とほめてもらえた)。それで、ほっとして気が抜けていたのはあるのですが……なぜ、こんな初心者ミスを。あああああああああ。

 だ、だれか録画した人、ビデオorDVDを見せてください。お願いします(がっくり)

この記事のURL | 漫画・アニメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<編集(BlogPet) | メイン | 百合>>
コメント
-  -
え~~。

ゼロスは来週からです。

もーーね。仕事も一段落ついたし。(御存知の通り)
OPで動くゼロスだけで、毎週ドキドキワクワクしながら見てますよ。ちゃんと円錐モードもあるのがまた良し♪
2008/07/26 22:11  | URL | ねむりん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お仕事おつかれさまです&情報ありがとうございます。
来週(もう今週か)からですか。良かった……!
今からゼロス支部に入る気は特にないのですが(苦笑)
それでもやっと石田さんのゼロスと会えると思うと、私も嬉しいです。

4話のビデオは見せてくれるアテができましたので
こちらも、後日改めて見て参ります。
スレイヤーズのある夏って、いいですね♪
2008/07/29 04:03  | URL | すみ #4E4.PPqE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/266-b5752ba5

| メイン |
