2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SE時代の仲間たち
2008/08/13(Wed)
 SE時代に一緒にサンシャインに出向していた友人たちと久しぶりに飲んできました。私とYさんは夏休みだったけど、Mさんは仕事があったので、少し遅めの時間からスタート。そのわりには2軒回ったりして、めいっぱいおしゃべりしてきました。
 SE時代に所属していた会社にいる人はもう誰もおらず、各自バラバラの業界で働いていますが、だからこそいろんな話を聞くことができて楽しいです。職場の話やら、家族の話やら。
 Yさんは結婚して現在は苗字がKになっていますが、Mさんも今度結婚する予定とのこと。長年つきあってきたカップルなので、おめでとうーと心から祝福する私たち。結婚が決まった喜びより、これからのことを考えて心配そうなMさんではありましたが、ヘタにドリーマー状態よりよっぽど真面目に今後のことを考えているってことだから良いと思う。大変だとは思うけど、2人で頑張っていって欲しいです。本当におめでとう。

 夏休みじゃないMさんは明日も仕事がある、ということで12時頃にはお開きに。こまめに会うことはできないけれども、また3人で飲もうね。

この記事のURL | 友人・身内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<また、やってもーた | メイン | ゼロスはもう出ましたか? 来週からですか?(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/274-9c41ad47

| メイン |
