2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また、やってもーた
2008/08/14(Thu)
 午前1時くらいまで起きていたのですが、アルコールが入っていたせいもあって、次に意識が戻ったときには朝5時をすぎていました。

 また、スレイヤーズを見ないで(録画もセットせずに)寝てしまった……

 せっかく友人宅で空白の週の内容を見せてもらったばかりなのに。弟だって自分の部屋でちゃんと見てたのに(「ストーリー進んだよ」と教えられた)。なんでこうも愚かな間違いを繰り返すかな私は。

 とりあえずビデオの録画セットを週固定に変更するとして。
 そのうえで、1クール(13話)終わったときに、だれかのおうちで一括上映会とかしませんかね。うちはお客様を大勢招くことができるスペースがないのですが(汗)、どなたか主催者がいたらご一報を。

この記事のURL | 漫画・アニメ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ヲタク姉弟 | メイン | SE時代の仲間たち>>
コメント
-  -
場所提供は一向に構いませんが。
ただし都内からは遠いですけど、我が家。
あと、5話?より以前は録画してないので誰かに持ってきてもらわないとなりません(^^;
2008/09/03 13:01  | URL | やち #-[ 編集] ▲ top
- スレイヤーズR鑑賞会 -
をを、やるならぜひ!
遠いといっても、それほどじゃないし。
やちの部屋の新しいテレビも見てみたいわ~

ただ、1~4話がないのね?
(5話=ゼロス初登場。森→タフォーラシアに入る話)
1~3話はあるけど、4話(ゼル・アメとポコタが仲良くなる話)は私も持ってないんだよなあ。
ほかに誰かきちんと録画してくれている人……誰がいるかしら。
2008/09/07 03:06  | URL | すみ #4E4.PPqE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/275-1cafdff5

| メイン |
