2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み終了
2008/08/17(Sun)
 ごぶさたです。
 夏休みに持って帰ってきた仕事からの現実逃避に、久しぶりに日記をまとめてUPしております。近況は、まあ、UPしたものを順番に見ていただければ、ということで。

 夏休みは主に家事とスポーツクラブで終わりました。
 家事といっても世間の一人暮らし・主婦の皆様には申し訳ない程度の仕事量でしょうが、親と同居だと普段はあまり手伝わないので。洗濯はどっさりして(夏の洗濯は楽しいですよね)、普段おろそかな掃除も汗だくになりながらきっちりやり、蚊と戦いながら植物に水やりして。料理は自分が好きなものばっかり作ってしまったのが反省点。微妙に太った気がする(筋トレの影響もあるだろうけど)。
 スポーツクラブは月~土まで6日連続で通ってました。で、毎日エアロビクスのクラスに参加。楽しいー♪ これだけ毎日踊ってたのは高校の部活以来かもしれません。同じプログラムでも先生によって振り付けが異なるから「いろんな先生のクラスに出てみよう」という目的もあったのに、本来の担当の先生がお盆の帰省中(多分)で、代行で来た先生がいつもお世話になっている方だったりもしました(しかも2回)。まあその先生の振り付けは好きだからそれはそれで楽しいので良いんですけどね。いろいろ出てみて思ったけど、やっぱり私は飛んだり跳ねたり走ったりで強度の強い振り付けより、ダンス色の強い振り付けの方が好きですね(体力ないので走ると息切れが・汗)。難易度はマチマチだったけど、サンバ取り入れた振り付けとか珍しくて楽しかったわ~♪

 そして現在。目の前には「夏休み中にできるかな」と持ち帰った仕事がほとんど手付かずのまま。明朝までに1~2個は片付けておきたい……というわけで、これから仕事に戻ります。あでゅー。

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3時間→4時間→3時間 | メイン | ヲタク姉弟>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/277-77e4401b

| メイン |
