2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
檸檬
2008/09/09(Tue)
 仕事後に、用事があって寄った吉祥寺にて。

 用事の後に、今読んでいる小説の続きを買っておこうと本屋さんに寄ったところ、文庫コーナーの本の上に置かれていた、ある黄色い物体が目につきました。無造作に置かれたていながら、文庫の上でさわやかな存在感を主張しているソレ。

 おお、檸檬(プラスチック)じゃないですか。

 さらに、手にとって転がしてみると「かじいもとじろう」という文字が。なんという広告。この本屋が○善でないことが惜しまれます(笑)。あ、でも、そもそも本のタワーの上に置かないと意味ないんだっけ?(爆弾的な意味で) 懐かしいわあ。
 こういう販促は、好きですね。思わず本屋でほっこり笑ってしまいました。

この記事のURL | 本・芸術 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<たれぱんだの帰還 | メイン | 繁忙期>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/289-199a8c87

| メイン |
