2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秋冬ファッション
2008/09/26(Fri)
 世間で秋冬ものが出回るようになり、いきつけのお店の限定セールの案内とか、○井カードのセールのお知らせとかが来ていたので、行ってきました。
 今回は、ここ数年ずっと「買おう」と思いつつ躊躇していたコートをついに予約してしまいました。ちょっと可愛すぎるデザインなので見たときは迷ったのですが、「ぜひ着てみて」と試着させられてトキメキを覚え、「うちのスカートとちょうどいい長さなんですよ」の一言にもトドメさされました。すっかり顔なじみになった店長さんは私と洋服の好みが近いので(色の好みはやや違うらしいケド)、最近は私が気に入りそうな洋服を(頼んでないのに)どんどん発掘してきて、コーディネートまで全部考えたうえで試着させてくれます。毎回思わぬ出会いがあるのでとても嬉しいのですが、お財布的にはタイヘンです……

 ○井では、パンプスを一足購入。夏の間はサンダルでラクしていたのですが、さすがにもう終わりですからね。残念だけど仕方ありません。
 レディースシューズの売り場では、ブーツもいっぱい売っていました。今年のブーツはゴツイデザインが多いようですね。私はシンプルな中にも可愛らしさがあるのが好きなので、ちょっと好みと違うな~と静観中です。
 それにしても、まだ9月なのに街中ではすでにブーツを履いている人が多いですよね。ブーツって冬モノだと思っていたので、あまりの多さにびっくりです。暑くないのかなあ?

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くすぶる炎 | メイン | お彼岸モード>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/302-516c1093

| メイン |
