2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
血液型ゲノム
2008/10/11(Sat)
 血液型ゲノム

 友人ヨーコのサイトで紹介&結果が出ていたので、興味本位でやってみました。

  結果

 「ダメ人間」という烙印を押されたような結果ですが、あながち否定できないような気がしなくもない……やっぱダメ人間だったのか?
 この占い、選択肢が微妙なんですよ。「どれも私の考えと違う!」という選択肢や、「どっちもあてはまるんですケド」っていう選択肢があって、けっこう難儀しました。どんなに迷っても結局「テキトー」に答えるのですが(苦笑)
 この結果が隠れた(?)本性を暴き出した「真実」なのか、テキトーに答えたゆえの「ズレてるんじゃ?」なのかは、私には判断できません。皆様のお心の中でご自由に判断してください。

 さあ、みなさんもレッツチャレンジ♪

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<判断(BlogPet) | メイン | コンタクトレンズ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/311-6a91d1ce

| メイン |
