2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恥ずかしながら戻って参りました
2008/10/15(Wed)
 冬季テキストの解き直し(要は誤植チェック)が終わりました。通常業務が忙しくて解き直しはなかなか手がつけられなかったけど、最後の1冊も先週末の3連休+@で片付けました(ほぼ自宅作業)。解き直しが終わるまでは「解き直しにかかる時間+修正にかかる時間」のメドがたたなくてずっと落ち着かなかったのですが、これでスケジュールがたてられる。年明けまでまだまだ気を緩めることはできないけど、繁忙期の峠は越えた気分です。今年も頑張った、私。

 夏休み明けからすべてに仕事優先の期間が終わったことを祝して、プライベートにぼちぼち時間をかけていきたいです。直近でやりたいことの例としては

  ・友人と遊ぶ&美味しいものを食べる
  ・初心者ガーデニング
   (本を借りたので、ホームセンターでプランターとか球根とか買いたい)
  ・部屋の掃除

 など。でも、一番やりたいことは

  ・運動して体重を減らす

 だったりします。仕事優先のため、先月からずっと週に2回・スタジオレッスンのみだった(=筋トレやランニングマシーン系の有酸素運動をサボってた)結果、どうも体重が戻ってきているようでして(悪寒)。1年前の悪夢のような数値にはまだ遠いですが、油断は禁物。これからは仕事帰りにきちんと運動して帰ろうと思います。次の健康診断(春)までにもうちょっと……


この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<運動神経がほしい。 | メイン | 判断(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/313-6644dbb6

| メイン |
