2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も行くぞ♪
2008/10/19(Sun)
 夜会(中島みゆき)のチケットとりましたー!

 シアターコクーンでやってた頃より席数が増えたのか、チケット代金が高すぎるせいか、即完売ってほどじゃなかったみたいですね。舞台のために湯水のようにお金を使う私でも、S席20,000円、A席18,000円というお値段はさすがに高いと思うもの。2回以上見ること……どころか、1回(2~3時間)の上演にさえ見合うのか、ファンの私でも断言するのは難しいです。

 でも、いいの。みゆきさん好きだから(きっぱり)

 夏の終わりにホラー舞台を見て以来観劇はすっかり遠ざかっていましたが、11月下旬から舞台の予定が少しずつ入っています。夜会のほかにも、エリザベートだったり、上川さん主演の井上&蜷川舞台だったり(こっちがコクーン)、友達がチケットとってくれた舞台だったり。
 今から楽しみです♪♪

この記事のURL | 舞台・芝居 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<検診(BlogPet) | メイン | やっちゃった……?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/318-814fbbef

| メイン |
