2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘年会
2008/12/05(Fri)
 今日はネット友達との忘年会でした。豆乳鍋&チーズリゾットは絶品でした。友人の仕事の苦労話をしみじみと聞かせてもらい、楽しい話をわいわい盛り上がりながら語らい、みんなでおいしいものを堪能する。気心の知れた人たちとの飲み会は楽しくて幸せです。
 今冬も温泉に行こう、という話も出たものの、詳細は後日に持ち越しに。できれば年内に(予約が埋まる前に)申し込んでおいた方がいいのでしょうが、忙しい子もいるから、みんなの予定が確定するまでもうちょっとかかりそうなのです。さてはて、今回はどこに行くことになるのでしょう。
 とりあえず私はパンフレットを集めてチェックしておきます♪

この記事のURL | 友人・身内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<みかん消費量 | メイン | バカにされてる……のかな(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/345-77eebf3a

| メイン |
