2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WALL・E
2008/12/14(Sun)
 大学時代の友人(1児の母)が「映画行きたい」と声をかけてくれたので、ランチビュッフェとセットで出かけてきました。予約は全て友人担当。ありがたいことです(多謝)。
 以下、映画のネタバレがちらりとあるので。

 ランチビュッフェは最初こそ食べ物の前に長蛇の列ができましたが、その後はわりとさくさくとることができました。どれも美味で至福だったー♪ 炭水化物中心だった私はデザートの途中でギブしてしまい後悔&反省していますが(残してゴメンナサイ)、ステーキを和風ソース・洋風ソースの二種類(=2枚)食べていた友人はデザートまできっちり完食していました。トータルコーディネートの勝利。さすが。
 映画は久しぶりでしたが(夏にナルニア見た以来かな)、ロボットの皆様がひたすら可愛かった。ウォーリーの一途さも、イブのツンデレも、モーのお仕事熱心さも(笑)。「ディズニーがハッピーエンド以外の結末を迎えるわけがない」と思ったものの、再起動(?)直後のウォーリーを見たときは思わず涙ぐんでしまいました。
 映画館を出て、友人とブラブラうろつきながらお買い物。それぞれセール品をなかなか良い値段で買うことができました(満足♪)。その後お茶をしていたら、友人の旦那さんから「いつ帰ってこられそう?」とヘルプを求める電話がかかってきたので「そろそろいい時間だから」と別れたのでした。
 久しぶりに会っておしゃべりできて楽しかったよ。また遊ぼうね。

この記事のURL | 友人・身内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<誕生日 | メイン | 社会担当者の気づいた真実>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/355-611b1e82

| メイン |
