2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誕生日
2008/12/16(Tue)
 今年の誕生日は職場の女性ズの忘年会でした。色気のない1日ではありますが、みんなに「おめでとう」と言ってもらえたので良しとします。
 なお、誕生日ケーキは、今年は日曜日に自分で選んで買ってきました。両親に任せるとコージーコーナーか不二家のケーキになる可能性が高いため、せっかくなら美味しいのが食べたかったので。まあ、ちょっとむなしさを感じなくもなかったのですが(苦笑)、今日帰宅したら花を飾ってくれていたのは嬉しかったです(単純)

 この日に生まれてきたことに感謝を。
 いつも私を支えてくれるたくさんの人たちに感謝を。
 新しい1年も、つつがなく過ごすことができますように。

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<依頼(BlogPet) | メイン | WALL・E>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/356-696739f9

| メイン |
