2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆく年くる年
2008/12/31(Wed)
 今年中に今年分の更新を終えることが、何とかできました。溜め込んでいたのは自業自得ですが、キツかったわー(苦笑)。今月分に限って、クリスマス(前回更新最新データ)より前の日にちでUPした内容があったり、すでにUPしてあった分も若干表現などを修正していますが、興味を覚えた範囲でごらんいただければ幸いです。

 さて、それでは年末のご挨拶を。


 今年も当blogに訪問してくださってありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
 私の気分と仕事の都合で不定期に更新しておりますが、それでもよろしければ、今後もお時間のあるときに足をお運びくださると嬉しいです。
 来年もよろしくお願い申し上げます。

この記事のURL | ○連絡○ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ゆく年くる年(BlogPet) | メイン | 中高時代の友人はみんな>>
コメント
- 明けましておめでとうございます -
ご無沙汰しております。このところずっとこんな調子ですが…。
今年もよろしくお願い致します。

昨年末ですが、もう恒例の上京をしてきました。
レポートも書いていますが、コミケでは昨年と比べてだいぶスキルアップできたかなと思っています。満足のいく成果を挙げられました。
でも体力面に不安があるので、夏は回避の方向で行こうと思ってますが(笑)。
2009/01/05 01:18  | URL | KIM #dwVTuGt2[ 編集] ▲ top
- こちらこそ -
年始のご挨拶ありがとうございます&お返事遅れてごめんなさい。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
ご無沙汰で全然OKですよ。
無理しないペースで遊びにきていただければ、十分です。

上京レポートも、拝見させていただきました。
そちらのサイトの掲示板でも感想を書かせていただきましたが
次々に出てくるカレーが本当においしそうで、おなかがすいてきました(笑)
昨年末の冬コミは本当にスムーズにこなされていたようですよね。「慣れ」を感じました。
夏は、天候次第で本当に地獄になりますからね(快晴・雨天とも)。
挑戦してほしいと思う一方で、無理はしないでほしいと思うジレンマ。
私も、数年前まで、あの地獄の海を、10キロくらいの同人誌を持って
颯爽と歩いていたんですよね……なんだか懐かしいです。
2009/01/08 00:33  | URL | すみ #4E4.PPqE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/361-1304704e

| メイン |
