2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SE時代の後輩夫婦(新婚さん)と飲んできました
2009/03/04(Wed)
 来月、SE時代(=池袋出向時代)の後輩が結婚式を挙げます。当時仲良しだったもう1人(同期)は妊娠中&引越し予定なので結婚式は欠席。私が1人で参加することになりました。そんな私を気遣ってくれたのか、事前に後輩が旦那さんと3人で飲む機会を設けてくれました。

 旦那さんは私たちが同じ職場で働いていた頃から交際していた人なので(大学時代からのおつきあい)お話は聞いていたのですが、実際に会うのは初めて。旦那さんも私たちの話は聞いていたらしいけど(何を話していたんだろう)、やはり実際に会うのは初めて。最初はお互いに少々緊張していました。
 しかし、そこは後輩のさりげない采配と、もともと穏やかで話しやすい旦那さんの性格のおかげで、あっという間に砕けた雰囲気に。軽いお酒とおいしいごはんでまったりと楽しく過ごすことができました。こちらが用意した入籍祝い(お菓子)もとっても喜んでくれて、ほっとしました。味も二人のお好みに合っているといいな。

 後輩はとっても良い子なのですが、旦那さんもあったかそうな人で、二人が仲良くしているのを見るのは微笑ましく、嬉しかったです。末永く、お幸せに。

この記事のURL | 友人・身内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<きょうないとが宿泊した(BlogPet) | メイン | きょうは報告した(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/382-4cbfe14b

| メイン |
