2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アイトロマスターSP
2009/03/16(Mon)
 最近ニコニコ動画ではまっている動画。『アイドルマスター』も『どこでもいっしょ』も知らない人にもオススメ。

 

 この動画のせいで「トロ・ステーション」の神回動画をちょこちょこ見るようになってしまいました。我が家の末弟がトロステ大好きなのですが(トロステのためだけにPS3を購入しようか迷っている)、これは迷っても仕方ない。成人男性が惚れるのもやむなしと思いました。
 トロのぽよぽよしたラブリーさは以前から知っていますが、10年たっても破壊的愛らしさは健在。相方のクロの腹黒っぷりもすばらしいです(ニコ動プレミアム会員ってどういう設定だよ・笑)。クロ枠(クロがヲタク暴走すること)の遠慮しなさすぎなのも笑かしてくれます。ヲタク以外は全然ついていけないネタばかりだと思うんだけど、よくこれをOKしてるよな、ソニーさん……
 普段は笑わせてくれる一方で、トロやクロの過去話は重たいんですね。トロの「井上トロ」の名前がつくいきさつとか、クロと一緒にいるようになるまでのエピソードとか、めっちゃ切なかった。天国のパパママとお話をするエピソード(初夢回?)は見てるこっちが泣いちゃいましたよ。ああ、キミたちがうちにいたらめっちゃ可愛がるのに(←猫アレルギーは?)

 ──私、どちらかといえば犬派だったはずなのに。もちろん猫も好きではあったけれど、最近の猫の愛らしさ(追い上げ)は本当にあなどれないっす。

この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<動揺(BlogPet) | メイン | ハガレン新アニメ情報にて>>
コメント
- これは… -
完全に実写だこれ!(違います)
2009/03/18 23:27  | URL | KIM #dwVTuGt2[ 編集] ▲ top
- 可愛いですよねー! -
いいでしょ? 素敵でしょ?? らぶりーでしょ!?
もう、トロもクロも可愛くて仕方ありません。

万が一、こんなゲームがPSPで発売されたら、うっかり買ってしまいそうで怖いです(笑)
2009/03/24 03:18  | URL | すみ #4E4.PPqE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/384-d8e245a3

| メイン |
