2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鋼の錬金術師 FA
2009/04/05(Sun)
 はいはーい、今日からハガレンFAですよー。
 私は外出していたので、録画していたのを帰宅してから見ました。

 感想:「……うーん、いろいろ期待しすぎていた……の、かな?」

 (最初に文句を言った)声優さんについては思ったほど悪くなかった。これなら、そのうち慣れるでしょう。絵が1期と違いすぎるのも、原作絵は今回の方が近いから、それはそれで受け入れられます。
 でも、あの盛り上がりに欠けた脚本とかは……正直、もっと頑張ってほしかった。第1期を見ている人が多いから、原作通りの第1話にできなかったのはわかる。「登場人物(主人公兄弟の)紹介」より「懐かしい登場人物(兄弟・軍部)の再登場」って感じになっちゃうのも理解できます。でも、「お父様」出すのは早すぎでしょうに(オープニングの奴隷23号も!)。これからどんなペースで話が進んでいくのか全く読めないので、期待と不安がせめぎあっています。
 頼むから頑張ってね、製作スタッフ!

 テレビで欲求不満だった分は、原作に期待しておきます。もうすぐ単行本&ガンガン最新号の発売日。大佐が敵討ちできるのか、それとも絶望にうちひしがれる事態になるのか。中尉は活躍してくれるのか。主人公(エド)の活躍は? そして大総統は??
 あと1週間、待ち遠しいです♪

この記事のURL | 漫画・アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<咲いたー咲いたー | メイン | お花見>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/395-3a63e194

| メイン |
