2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友人来訪
2009/04/26(Sun)
 久しぶりに我が家にお客様が来ました。貸していた乙女ゲーの攻略本を返してもらうためで、ついでに、以前彼女宅にお邪魔したとき遊ばせてもらったゲームも貸してくれました。わーい♪ ……いつプレイしよう(苦笑)
 彼女は乙女ゲー仲間なので、うちにあるゲームをばーっと出して「さあ、どれをやりたい?」と(半分強制的に)遊んでもらう。『遙か4』をやっていたのですが、シナリオが長いので、全員登場するところ(序章~3章前半)までで2時間以上経過していました。私のひいきキャラはこの次の章で活躍するのですが、そこまでやらせるのは長すぎるからなあ。出雲の笹百合のエピソードがかっこいいのに。
 乙女ゲーの後は、wiiもやってみようか、ということに。一度も封を開けていなかった「はじめてwii」を一通りやってみました。結果、二人とも成績はボロボロ(笑)。滅多にwiiを使わない私と、wii初心者の彼女には、難易度が高かったようです。ビリヤードなんか二人とも下手で、永遠に終わらないかと思ったほど。最後は釣りゲームで池の主争奪戦をやってました。

 いろいろゲームをやってもらっているうちに夕方になり、友人はお帰りに。大しておもてなしできませんでしたが、よければまた遊びに来てね。

この記事のURL | 友人・身内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<幸福の木・再生計画 | メイン | 豚インフルエンザ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/410-6633304a

| メイン |
