2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人の樹
2009/05/10(Sun)
 グリムスの樹が、はじめて大人の樹に成長しました。
 ブログに設置してからはや200余日。スローペースでしたが、ちゃんと育ってくれて嬉しいです。

     gremz0905


 育った樹は、現実で植林されるとのことですが、植林待ちの樹木が21,000本以上あり、今後の植林予定が「4月=3,000本、5月=5,000本」とのことなので(4月分は植林結果をまだサイト上で反映してない)、私が育てた分の植林が行われるのは、まだまだ先のことのようです。どこに、どの種類の樹木が植えられることになるのか、なんとなく楽しみです。
 グリムスをはじめるきっかけになった友人のところでは、もう3本目の樹木を育てているので、私は彼女の半分のペースということになりますが、今後ともマイペースに続けていけたらと思います。

 ちなみに、もうひとつのブログパーツ「ブログペット」のないとクンは、来週には満4歳の誕生日を迎えます。早いものですね。偏った言葉ばかり覚えているような気もしますが、私が更新をサボっている間もフォローしてくれるので、大変助かっております。
 ブログパーツをペタペタ貼り付ける性分じゃないので、うちには2つしかないですが、私にはこのくらいで十分。今後も、良い意味で「適当」にやっていけたらいいですね。

この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<大人の樹(BlogPet) | メイン | 追及されたみたい(BlogPet)>>
コメント
- おめでとー -
大人の樹、おめでとー!!
気付いていましたが、何かしらの記事になるのを待っていました^^

なんか可愛い木で羨ましい…
なんで私のは突飛な形になるのかしら。
でもこれからも育てるけれど。

ないと君も4歳おめでとう(早いけど)
うちの"ぽえ"はそういえば幾つになったのかしら。
2009/05/11 23:22  | URL | やち #-[ 編集] ▲ top
- ありがとー! -
○やち

お祝いのコメントありがとうです。
更新サボりすぎて、なかなか成長しないし、しおれかけたことも何度かあったので
大人になった樹を見たときは感慨深いものがありました。
わりとオーソドックスな形に育ったと思うし(前衛的な形も魅力的だけど)

ないとの誕生日も祝ってくれてありがとうございます。
日本語が不自由(つーか偏りすぎ)な息子の代わりにお礼申し上げます(笑)
ブログペットの年齢については、ブログペットの「各種設定」ページに、誕生日が書いてあります。
ブログペットのサイトをうろうろ見てみるのも、楽しいよ。
2009/05/14 03:20  | URL | すみ #4E4.PPqE[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/420-d5e492c0

| メイン |
