2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ワインとごはん
2009/07/02(Thu)
 いつものネット友達に声をかけてもらったので、一緒にごはんを食べてきました。ソムリエさんのお店とのことで、ワインが豊富でした……が、私はお酒は弱いので、1杯目は普通に飲み、2杯目はちょっと飲んだ時点でギブアップ(自分の体調的に)。残りは友人に進呈し(毎回快く引き受けてくれるので助かってます)、以降はソフトドリンクで楽しんだのでした。
 あと、カキが名物のお店だったらしいですが、そちらは遠慮したはずなのに(貝類は苦手)、カキのリゾットはちゃっかり食べていました(笑)。カキのダシが出ているリゾットは美味しかったです。……貝の食感が苦手なんですかね?

 ここのところ仕事ばっかりで友達と遊ぶこともなかったので、気の置けない人たちとのんびりと好き勝手におしゃべりできてとても楽しかったです。ありがと。

この記事のURL | 友人・身内 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<キング・オブ・ポップ | メイン | 放置してくれてていいのに(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/442-03dd123e

| メイン |
