2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さい。
2009/07/10(Fri)
 PSPのフリー(無料)ゲームで、『XI』(サイ)の体験版があったのでDLしてみたんですよ。このゲーム、前から興味はあったし。

 ……ぜ、ぜんぜんできない……

 そういえば私は、昔から、このテの算数(数学)センスが必要なパズルゲームは昔からからきしダメでした。弟くんがサクサク解いていくのを尊敬のまなざしで見つめていたものです。そうだよな、私の限界はテトリス程度だもんな。ぷよぷよの連鎖計算さえできない私に、サイコロの目をさくさく計算して自由自在に操れるわけがないよな。
 トライアルモードのタイムリミテッドをコツコツやっているのですが、毎回200点ぐらい。上位得点者ランキングはいまだにDLしたときのままです。あそこに私の名前を刻めるのはいつになるのだらう(遠い目)

この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<修羅場終了で息もたえだえ | メイン | 笹の葉さーらさら>>
コメント
- パズル -
XIはかつてPSで出た時に友人が買ってたんですが、けっこうサクサクとこなしてましたね。
私はといえば…、やはり適性がないのであまりうまくいきません。少し前に中古購入してるんですが…。

そうそう。先日ついにDSiを購入しました。で、↓これを落としてみたんですが(音鳴り注意)。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kahj/index.html
…やっぱり適性の無さを痛感するハメに(苦笑)。面白いんですけどね。
2009/07/27 00:08  | URL | KIM #dwVTuGt2[ 編集] ▲ top
- 地道に継続中 -
XI難しいですよねー。
ちまちま続けて、ようやくトライアル(3分)モードで
4ケタ得点も出るようになりましたが
油断すると相変わらず200点とか出てきます。
やっぱり私には無料体験版だけで十分そう。
飽きるまで地道に続けてみようと思います。

DSi購入したんですか! おめでとうございます。
そしてURLのページを見たのですが……これ、難しすぎますって。
少なくとも、私には絶対無理。やろうと思うだけですごいです。
がんばってクリアしてくださいね。
2009/08/02 01:35  | URL | すみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/446-9f026ff1

| メイン |
