2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
このシーンで泣いた
2009/07/19(Sun)
 お絵かきBBS.comで、現在上記タイトルのテーマの絵がいっぱいUPされています。懐かしいシーンに出会うと嬉しくなるし、知らない作品だと興味をそそられます。
 自分なら「このシーンで泣いた……!」という作品は何かな、と考えてみたのですが、泣いただけならそれこそいっぱいあるのですが、一番激しく泣いたのは、舞台の『レ・ミゼラブル』のエピローグだろう、という結論に落ち着きました。涙が後から後からこぼれて止まらなかった作品はいくつもあるけど、声をあげて泣きたいくらい心臓わしづかみにされたのは、あれくらいだから。小説は本棚にあるけど、できれば今年も観に行きたいな~(B席でいいから)

 ちなみに、直近で感動して泣いたのは、BUMP OF CHIKENの「K」って歌の動画だったりします。しかも、今日(笑)。このお題で絵が載ってて、コメントにも興味を覚えたんです。聴いてみて、うちのブログペットをちょっと思い出しました。うちのコも、いいコなんですよ。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<兄弟姉妹の呼び方 | メイン | 体調回復中&初心者園芸09春~夏終了>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/451-cfb2991f

| メイン |
