2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休み目前
2009/08/05(Wed)
 相変わらずご無沙汰しております。先月は気管支炎で苦しんだりしていましたが、体調はすっかり回復しました。ついでに仕事が忙しい時期に間食に走って増えた体重もだいぶ戻りました。仕事が忙しくなると、自宅で深夜に仕事しながらおやつ食べちゃうし、スポーツクラブも行けなくなるんで、簡単に体重が増えるみたい。つくづく危険な業界です(←個人的嗜好の問題デス)

 私の職場の夏休みは来週(8~16日)なのですが、明日・明後日はフロア内の引越しのため、通常業務は今日まででした。いつもより早く夏休みが来るようで嬉しいけど、いつもよりいろんな仕事を溜めて夏休みを迎えているんですよね。休み明けが恐ろしいです。
 フロア内引越しでは、今までフロアが分かれていた部署が統合されます。編集部も営業も業務も、ぜーんぶ最上階フロアに移動。1人ずつのスペースは狭くなりますが、今まで交流が密でなかった人たちともお話する機会が増えそう。編集部だけだと、各自仕事がバラバラで静かなんですよね。
 2日間で引越しを完了させるつもりなので(引越し担当は「2日目の午前中に終わらせて、午後は『お疲れ様』ってビールでも飲みたいよね」とまで言っている)、今日から移動できるものは移動開始。とりあえず国語科の本棚と、テストを保存しているキャビネットは移動しておきました。他教科の本棚とか、編集部の机は明日の午前中には運びたいと言ってたけど……果たして順調に行くのかしら。どうも不安です。


 7月分のブログは、気力があれば近いうちに更新します。
 期待しないでお待ちください。

この記事のURL | おしごと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏休み前業務終了 | メイン | 在天願作比翼鳥 在地願為連理枝>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/455-684d9b9b

| メイン |
