2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運動不足。でも漫画喫茶には行く
2009/09/05(Sat)
 仕事が忙しくて、ここんところ、スポーツクラブに順調に通えていません。今週なんて2回しか行かなかったんですよ! 週3回(以上)と決めた自分のノルマをこなせなかったのは久しぶりです。
 体重は順調に戻ってきています(涙)。仕事のせいで運動できなくて、仕事のストレスで食べちゃって、というダブルコンボに負けています。この業界って、体重が増えても仕方ないと思うんだ……

 で、ジムに行けない代わりに(今日は18時前にあがれたけど、スポーツクラブが休館日だった)久しぶりに漫画喫茶に行っていました。『花咲ける青少年』の番外編が掲載されていたという雑誌(バックナンバー)を探しに行ったのですが、そちらはあいにく見当たらず(まあマイナー系だし)。仕方ないのでめぼしい新刊を読み漁り、ついでに『ヒカルの碁』を5巻くらいから最終巻まで読んできちゃいました。私、小畑さん(絵)の作品はヒカ碁が一番好きなんですよね。デスノやバクマンも勢いがあるとは思うけど、ストーリーに惹かれなくて。何より、ヒカ碁は佐為がかわいすぎる。囲碁わからなくても読めるお手軽さもよいです。
 あ、そういえば。『BASARA』(田村由美)とストーリーが似ていると聞いた『ファラオの墓』(竹宮恵子)も読んでみたいと思っていたのに、読み損ねてました。古い作品みたいだから、置いてないお店も多そうだけど、次は忘れずに探そうと思います。

この記事のURL | 漫画・アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<修理(BlogPet) | メイン | 地震にご注意>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/473-3590e8d6

| メイン |
