2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
絶叫
2009/10/09(Fri)
 ごぶさた。
 ブログ更新できずにいる上、今日も今日とて絶賛仕事中(持ち帰り)だけど、叫ばせて。



 中尉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっ

 大佐あああああああああああああああああああああああああああっっっ



 ……ハァ、ハァ。
 バレを読んでしまった&発売日前に叫んでしまった反省として、今月もガンガン(雑誌)は購入させていただきます(お布施)。
 
 ついに来たかこの展開。予感はあったけど、実際に来ると心が騒いで仕方ありません。来月号はどうなるのでしょうか。ものすごく気になります。1ヶ月ずっと悶々とできそうなくらい気になります。
 次も期待しています、牛先生。



この記事のURL | 漫画・アニメ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ウィルスバスター2010 vs PSP | メイン | TVCMを見て(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/490-82ed8656

| メイン |
