2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスの過ごし方
2009/12/25(Fri)
 12/23(祝)……転居のための生活用品の買い出しなど
 12/24(木)……定時まで仕事&スポーツクラブ
 12/25(金)……定時まで仕事&新宿でお買い物&スポーツクラブ

 なんて味気ないクリスマス。ミサをやるような信仰心もなく、スポーツクラブで仮装やらおめかしやらをして参加する熱意もなく(でも皆さんの衣装を見るのは楽しかった)、仕事と引越しに備えてバタバタしているうちに終わりました。ちなみに、去年ショートパンツだったスポーツクラブのインストラクターさんは、今年はクリスマス風チャイナドレス(赤色ベロアっぽい素材・スリット深し)を着て、危険部位は水着(本人談)で隠していました。かなりゴツイ人なので最初は目のやり場に困ったほどです。インストラクターさんはイベントのたびにいろんな仮装をして登場することが多いのですが、お仕事とはいえ大変だな~と思わずにはいられませんでした。もっとも、本人は開き直って楽しそうでしたけどね(笑)

 さて、仕事納めまであと一日。頑張るぞ。

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<仕事納め | メイン | エントリお話ししなかった(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/512-f9f94559

| メイン |
