2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
肩こり
2010/01/17(Sun)
 自分は肩こりとか腰痛と無縁の人間なんだと思っていたのですが、美容院のお兄さんに「こってますねー」と何度か言われてようやく気づきました。

 私、「こらない」んじゃなくて、「気づかない」だけなんだ、と
 (あらゆる意味で鈍すぎる)

 「気づかない=苦しくない」ということなので、肩こりに困らされることは今後もないでしょう。私が肩こり腰痛を感じるのは、よっぽど仕事がたてこんでいる時期くらいなので。そのときでさえ「体が重たいな」と眉をしかめる程度で、後輩ちゃんたちのように「つらい~苦しい~」とうめくことはないし。
 健康であることに感謝すべきなのか、鈍感であることに感謝するべきなのか。悩ましいところです(苦笑)

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あなたの指定席 | メイン | なくてもあっても七癖>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/521-deb9ea07

| メイン |
