2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
均衡の崩れた世界
2010/02/11(Thu)
 せっかくの祝日ということで、目覚ましを止めて二度寝を堪能した後「今何時くらいかな?」と時計を見たら、すでに11時半。うわ、さすがに寝すぎたわ、とあわてて起き上がろうとして──くらっと来て、再びふとんに逆戻り。
 アタマがぐわんぐわん鳴っている感じだったので、しばらくじっとして、様子を見てから起きました。貧血(もどき)なんて十年ぶりぐらいです。

 やっぱ食生活が偏っているのかなあ。料理のレパートリー少ないし、苦手な食材はほとんど買わないし。貧血対策、というと何でしょう。レバーは好きじゃないし(お店でプロが作った美味しいやつなら食べる)、ひじきとか?
 家庭科で習ったはずの栄養バランスに関する知識は、すっかり忘却の彼方。体に悪い食生活を送ってそうで、少々不安です。

この記事のURL | 私のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<< | メイン | 引越し(BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/531-36078bd4

| メイン |
