2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また留守にします
2010/02/27(Sat)
 先日貧血の話題を書いたところ、某ふれんどが「ればーのぺーすと」を勧めてくれました(ありがとう♪)。妊婦時代にトーストの上に載せて食べていたそうな。確かにあれは美味しそうだし食べやすそうですね。
 ただ、ここで問題が1つ。私、家でパン食べないんです(根っからのごはん党&めん類党)。実家で出されれば食べるけど、自分で用意するほどの愛がないというか。「一人暮らししてもトーストなんて焼かないだろう」と思ったから、オーブントースターないし、電子レンジにも(オーブン機能はあっても)トースト機能ないし。
 ロールパンにレバーペースト、で検討するか……でも袋詰めのロールパンを食べきれるかなあ……(後ろ向き)


 さてさて。
 今週、乙女ゲーが発売されたので、またしばらく更新を放置します。
 ゲーム性が売りの『コルダ』にしてはグダグダっぽい話が聞こえている上、攻略キャラもイベント・スチル数が偏りすぎているとの噂で不安ですが、私が気になっているキャラはおおむねイベント数が多いらしいので、その数人だけでも挑んでみます。
 目指せ、オケ部で全国制覇♪

この記事のURL | ゲーム | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ロッカー(BlogPet) | メイン | オリンピック三昧?>>
コメント
- レバーペースト -
クラッカーの上に乗せておやつ感覚で食べても美味しいと思うよw 塩味は薄めのやつでね。
お酒飲むならツマミに勧めるんだけどねw
2010/02/27 20:25  | URL | ちょぴ #-[ 編集] ▲ top
- Re: レバーペースト -
○ふれんど

やっぱそうだよね <クラッカー
私もブログ書いて一晩たってから「クラッカーとかでええんちゃう?」と気づきました(苦笑)
居酒屋メニューで出てきそうだね、確かに。

今度デパ地下で買ってみます。オススメサンキュ♪
2010/02/28 16:53  | URL | すみ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://12nocturne16.blog72.fc2.com/tb.php/539-70469a2a

| メイン |
